KURAGE online | 病院 の情報 > 昨日は午前、市立病院の整形外科と、リハビリでした。 - 川島みきこ(カワシマミキコ) 投稿日:2026年6月20日 昨日は午前、市立病院の整形外科と、リハビリでした。8時45分、交流センターにて、健康福祉課との打ち合わせがありましたが、途中で抜けさせていただき関連キーワードはありません 続きを確認する