病院 | KURAGE online

病院 | KURAGE online

昨日は午前、市立病院の整形外科と、リハビリでした。 - 川島みきこ(カワシマミキコ)

投稿日:

昨日は午前、市立病院の整形外科と、リハビリでした。8時45分、交流センターにて、健康福祉課との打ち合わせがありましたが、途中で抜けさせていただき関連キーワードはありません

Copyright© 病院 | KURAGE online , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.